設定という名の紹介〜新オリジナルサーヴァントキャラ〜姉たち編〜

画像1 はじめまして。私はカナエと申します。題名の通りの新入りとはいえ、双子の姉なのです。下の娘も実は同じ歳の双子の姉です。私共々どうぞ良しなにて。言い忘れてましたわ。書き忘れとも言うのでしょうか?私の右側の黒い眼帯は、今は諸事情がありまして、どうしてもしてなくてはいけないのです。何処かのオシャレとかではなくて。まだまだ外せない理由がありますので、ご理解いただければ。来週は、弟たちの紹介もしたいと下の娘のサーバァントも言ってましたわ。では私は、これにて。皆様の日々が良い時間となります様に。
画像2 こんにちは。はじめまして!私はトールです。どこかの国の神話に出てくる神様と同じ名前ですね。女のコだけども、実は鍛冶も好きです。家事より凄い好きかも。ふふふっ。そうだ、実はカナエちゃんと同じ歳なんだ。私の方が背も低いし目も諸事情でまだまだ見せられないけど、宜しくお願いしますね。最後に、近い内に弟を紹介したいな~。なんてね。それでは、また。読み手の皆様のご健康を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?