設定という名の紹介〜弟たち編〜

画像1 こんにちは。はじめまして。名前はまだ言わない、書かないけども先週の姉のカナエの弟です。俺は断じてシスコンじゃないから。有無を言わせず認めないから。違うから。全然その気もないし。じゃ、下のに変わるからな。
画像2 こんにちは。ボクも初めましてですね(=_=)上の弟君が詳しく説明してないみたいですから、簡単に僕が書きますね。双子の弟組です。上の弟君は左の片目と、僕も目元はまだ見せられないです。後、彼しつこい位にお姉さんに対してシスコンじゃないから!と、言ってるけど時間の問題じゃないかなぁ。まぁ僕や他の子達から言うのも何だし、まだまだ暫くは黙ってなきゃな。では、また逢いましょう。さよなら〜。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?