見出し画像

ポルシェを降りたら

車好きなベアのお兄ちゃん、自然と車好きの友人が出来て、車談義は尽きないもの

20代の時は車が無いと女の子とデートも出来ない時代だった
ベアはお金が無いので独立して稼げるまではずーーつと原付バイクに乗っていました
清里のペンションに彼女と行ったんだと、高校の友人に写真を見せて貰い、表面上は「楽しそうでいいね!
本当にお前は可愛い彼女が居ていいよな!」とうそぶく
内心はおいらは原付で彼女無し〜と腐る
独立してお陰様でお客様が来てくださり、中古のBMWを購入、そして次は新車〜
SNSでBMWのお友達が出来てとある集まりに参加
富士スピードウェイの大きな駐車場を貸し切り、そこでプロドライバーのサポートもありながら、ドライビングテクニックを学ぶと言う企画
金額もさる事ながら、参加している車種がやばい高級車ばかり
そして、皆さんのテクニックが凄くてとっても速い!
唖然、呆然、ぶっちゃけ少しの後悔と本音は帰りたい
ポルシェ乗りでめちゃくちゃ速い人がポルシェから降りて来た〜
えーーっ、赤ちゃん居ますか?のお腹の出っ張りで足を引き摺る様でびっこをされている、、
ベアは思った、車を速く走らせられなくてもかっこいいオヤジになる方がいいと〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?