見出し画像

子供に完敗

子供に完敗

長男君、塾にも行かずに都立高校から国立大に合格
次女、剣道初段でその立ち振るまい見て後輩が部活に入る
次男、スポーツ万能で小学6年で3人の女の子から告白されてしまうモテ男

えーーーーっ、
と、父さんは、

高校ではアルバイトしてバイク乗り回して女の子にモテるをいつも考えていたのに、

親に勧められた柔道はめちゃくちゃ嫌いで本当は
野球やりたかったんだよ〜

足は遅い、勉強は出来ない、絵も下手くそ、イケメンじゃない〜

お父さんはそこで考えた

ではどうするかを

そうだぁ〜面白い人になろう〜

それから僕は面白い人で自分の立ち位置を確立したのでありました〜

どこかの芸能人じゃないけど、遺伝子検査しない
と?と言うくらい、子供達が自分とは全然違ってます

あっ、そうだぁーっ、奥さんに限りなく似たんだぁーと
今更、気がつくバカなベアーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?