豆柴ペコちゃんお迎え

2023/4/8ペットショップにてお迎え

この時は体重1.6ぐらい
豆柴予定😍


車の中でずっとキャンキャン泣いてました!
ペットショップでスタイつけたもらいました❤︎
この時は柴犬ならではのお鼻もまだはっきりでてません🐕



家に着いてしばらくは震えてたました😂
夜も夜泣きがひどく無視するのが大変でした💦
〔ここで構ってしまうと泣いたら来てくれると覚えてしまうため!〕



抱っこしたくてたまらなかったけど、
ストレス与えないよう遠くからチラチラ
見てました😍

まだまだ1日目👀
また成長記録投稿します!
ぜひ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?