見出し画像

ここから始まる。わくわく。

一言で言うと

活気溢れる個性的な人たち

が集うパーティーに参加した


イベントコミュニティスペース
"上ノ裏サーカス"

のオープニングイベント

熊本のこだわりの農家さんの野菜、お肉を使った熊本で活躍するシェフの料理


ここが熊本から九州、日本、世界が

もっともっとより良くなっていく場所に

なるといいな


ここからいろんなことが始まりそうで

ワクワクした


そしてわたしは

ここで

料理教室
特に女性の夢や願いを応援するためワークショップ等

したい


こころもからだも健康になって

夢とか叶えたいことをサポートして

こころ豊かな人生を送る人が増えますように

という願いで



そしてここでわたしも

スポットライトあびてみたい

と思った


そんな姿が頭に浮かんできて 

布団に入りました



子どもたちと関わるのも好きだなぁ


わたしがアロマワークショップで参加した

熊本初!クリスマスマーケット🎄



それを立ち上げた

株式会社ディカーナの荒木真吾さん

この”上ノ裏サーカス”の発起人






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?