見出し画像

運は人によって運ばれてくる


カクテルグラスに手作り甘酒入れて乾杯♡


発酵スリランカ風カレー、麹ドレッシングサラダ、実家で採れた甘酒スムージー


先日、エステサロンを経営されてるダイエットコーチの林希さんと

コラボ企画第2回目”ダイエット発酵料理教室”を開催しました。



来ていただいた生徒さんも家族も

こころもからだも健康になってほしい。


だから

お伝えしたいことを

一緒に作りながら

食べながら

笑いながら

お伝えしました。


生徒さんのお声😊



料理教室は時代遅れって言われたこともある。

確かにレシピ知りたいなら

ネット、YouTubeで探せば大抵見つかる。



けど

私は20代前半

数回ローフード料理教室に参加して

人生が豊かになった、ご縁が広がった。


だから

料理教室に行くって

料理知ること以上のものがあると思ってる。

その場に足を運んだからこそ湧き出る

やってみたい!作ってみたい!っていう

前向きな、エネルギッシュな気持ち。

出会いの場。

新しいエネルギーをもらう場所でもある

と私は思う。


「運は人によって運ばれてくる」とあるように

だいわ文庫 著書橋本京明さん
強運のつかみ方





だから私も

生徒さんのご縁、人生が豊かになる

料理教室をつくっていく



料理+αも構築中


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?