森カリオペちゃんの嬉しい話

こんにちは。
昨日、ホロライブの森カリオペ(Mori Calliope)ちゃんがNHKの11:00からの「Venue101」に出演しました。
カリちゃんだけではなく、他にも、MAZZELとか僕青(僕が見たかった青空)っていう人たちも出ていました。
私は知らない方たちだったのですが、やっぱりカリちゃんが一番すごかったです。(MAZZELさん、僕が見たかった青空さん、すみません)
そのとき、カリちゃんが歌ったのは、『six feet under』という曲でした。
8月19日にリリースされたカリちゃんのEP、「JIGOKU6」の4番に入っています。
後半の方にめちゃくちゃはやい英語ラップがあるのですが、そこに圧倒されます。
カリちゃんの英語ラップは「Eminem」の『Godzilla』よりも早いらしいです!
すごくないですか。
世界一のラッパー、じゃないですか?
実際に私も聴いてみたのですが、カリちゃんの方がはやいと思いました。
「Eminem」さん、すみません。
ファンの方も、すみません。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?