見出し画像

注意書き 改定版

 初めまして。
 段々と春に近づく今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 こちらは小説と観光地(主に東京)や球場のレポをするために作りました。ご覧いただくにあたり、以下の点にご注意ください。

・題名やタグがほのぼのしていても、残酷描写が書かれる可能性があります。(特に長編)独自の判断で有料対応にいたしますので、予めご了承ください。

・更新頻度低めです。

・時折、小説とレポ以外のものを書く場合があります。ミーハーなんだなと生暖かい目で見て下さい。

以上となります。

 出来るかどうかは別として皆さんと有意義な時間を共有できるようにしたいと言うのが目標です。

 もう一つ、大事な事を書き忘れていました。

 こちらは以前のうさふさ晴乃日に投稿していた(する予定だった)ものをアカウント名を変えて再投稿しております。
 どうもSNS上で不可解なことが起こり、連携しているものを全て削除したためです。具体的に言うと、Xで手口が酷似している危ないアカウントに手を替え、品を変え粘着されてしまいました。
 こんな事、現実でも怒るんですね。怖かった・・・。
 という事で、もしご覧になっている方で、見たことあるぞ!って思われたのなら私です。この癖のある文体は、なかなか真似できない。(句読点でさえ気まぐれなので。)つまり、こちらは転生アカウントになります。
 それに伴い、以前投稿していた「夢の先へ」を「夢見た未来」に変更しています。言葉尻や句読点のみ数か所異なりますが、ストーリーは一緒です。

 この度はご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。

 新たな気持ちでやり直したいと思います。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?