見出し画像

note初心者、はじめてのフォロワーさん

大感動!!!!!!
昨日、はじめて自分のことをフォローしてくれたお人がいました。とっても嬉しい!

その方のアカウントを覗いたら、なにわ男子がお好きなんですって!
思わず声が出ました。おお!!なにわ男子!!
…とはいっても、自分はなにわ男子をよく知りません。
あらゆるアイドルグループを知らないし、音楽やカルチャーの流行にも疎いです。

けど、あのグループの【大橋くん】は知っている…。
歌やテレビでの活躍や、性格だったりを詳しく知っているわけじゃないのだが、何を知ってるって、あの子のお顔があまりにも可愛いということをよく知っている。

かわいい。ほんとうに大橋くんはかわいい。
いや、うっすらながら拝見している限り、大橋くんの人間性もそれは素晴らしいんだろうと感じているけど、あんなかわいいお顔があるだろうか。
素のお顔も、笑った表情も、真剣な面持ちも。もう全部かわいい。
はじめてテレビ番組で彼を見た時、それはそれは衝撃だった。

……ちょうどスマホで大橋くんの尊顔を見てたあとに、noteを開いたらはじめてのフォロワーさんがいて、しかもなにわ男子がお好きって、なんとも巡り合わせというか、素敵な方がフォローしてくださって嬉しかったです。
ありがたいことです。本当に。(p_-)

やっぱりはじめてのお方って特別。いや、向こうからしたら星の数ほどのいちフォローにすぎないってのは、よく自覚してるわけですけど、こっちが勝手に特別な想いを抱く分にはいいですよね。
…よくないかな。そもそもこういう文を発信してよかのかな。許可とか取った方がよかったかな。いや、まあ、このくらいだったら大丈夫な範囲ですよね。うん、きっと…。

そして、そのあとにもフォローしてくださる方がいて、誠に感謝感激です。

けど、皆さん凄いなぁ。第一印象フォロー・フォロワーの数がすっごい多い。どうしたらあんなになれるんだろう。そう思って、しばらくどしどしフォロバさせていただくことにいたしました。何卒、この記事を読んでくださった方。初心者の方、一緒につながりましょう!ベテランの方はいろいろご指導ください!
そして、何より記事の量もクオリティも凄い。自分も物書きをがんばろうって思いました。

今日も今日とて、コメント?つぶやき?ってな感じで、未知の操作方法に当惑しつつ、いくつかの文や画像を発信できました。
明日も明日とて、どうぞよろしくお願いいたします。


2022/7/14
↑ほかのお人のnote見て、日付を入れるのをマネさせていただきました(._.)


サポートしてくださったら、生きていけます😖