見出し画像

初めまして!!さっぴーです!!

今回初めて投稿をします、”さっぴー”です😊

noteを使うのは初めてなのでとても緊張します🥺

いろんな方の投稿をたくさん読みたいと思います!!

自分の思ってることなども投稿していけたらなと思っています🙌🏻

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせてもらおうと思います🙇🏻‍♀️

フォロバしていただけたらとても嬉しいです!!

一番最初は何を書いていいか迷います。
最初なので、簡単に自己紹介をさせてもらいます✌🏻

~さっぴーの自己紹介~

一人の娘がいるシングルマザーです👩‍👧
来年小学生になります🎒

★年齢:20代

★身長:159㎝

★体重:想像にお任せします😹

★趣味:バドミントンをすること🏸
   お酒を飲むこと、特にビールが好きです 🍻
   ラーメンを食べること🍜
   髪の色どんなのあるかな~やトレンドのネイルどんな感じなのかな~などファッションやコスメを毎日検索してます🤳

”さっぴー”の自己紹介は以上となります😎

最後まで読んでいただきありがとうございます😿🙏🏻

また次回も頑張って投稿していきますのでよかったら見てください🤲🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?