見出し画像

クリスマス🎅🏻

我が家にもサンタさんがきました🦌🎅🏻

実は、娘がギリギリまでプレゼント何にしようかな〜と悩んでおりサンタさん大変だったみたいです💦

毎日選択する我が家、毎日洗濯物を畳んで片付けて保育園で使った給食セット、水筒をキッチンの流し台におき、お風呂の準備をするΣ੧(❛□❛✿)

娘の帰ってきてからのルーティーンです💡

それを毎日こなしていたので、サンタさんは頑張ってるねと褒めてくれプレゼントをくれました🥺🫶🏻

24日の日は、朝起きてモゾモゾと私の布団の中にはいってきて2人でぬくぬくしてゆっくりした朝でした🐌

リビングに行ったら、ツリーの下にプレゼントが置いてあり満面の笑みで「サンタさんありがとう〜!!」と喜んでおりました😊

自分の欲しかったものをプレゼントしてくれたので、とてもとても嬉しかったみたいです✨

夜は、娘の大好きなからあげをつくり、ミートソースを手作りしてアイスケーキを食べて🤤
楽しいクリスマスパーティーでした♥️

来年もサンタさんくるといいね💭

今回もさっぴーの投稿見てくれてありがとうございました( >艸<)𓈒◌
また次回もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?