2024.02.05

左上2番と3番の隙間が埋まりサラダのキャベツが挟まることもなくなった。
この位置の隙間は大きく空いている時はなにも挟まらなかったのに、狭まり始めてから色々挟まるようになってきて地味にストレスだったのだ。
(どうでも良いけど“挟"と"狭"って似過ぎててなんか不安になる)

同時に前歯が染みるようにじわじわ痛くなったりしていよいよ正中が合ってきているのを感じる。
知覚過敏の効果がある安心と信頼のデントヘルスを買って、使いながら経過を見守ることにする。


雪が降っているのにストーブの石油がなくなってしまいピーピー鳴いている。
ベランダに出たくないので聞かなかったことにしてエアコンをつけた。

外はとても寒いのに花粉の気配がして耳の奥やら首やらが痒い。
せめて室内のアレルギー物質だけでもなんとかしようと家中の布製品を洗ったり収納ケースの埃を掃除したりした。

猫のヒゲを2本も見つけることが出来たのでいつものように宝物入れにしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?