見出し画像

ゆりかのアート①

おはようございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

訪れた旅先は、
食べた物で覚えている
ゆりか です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は、
本物の自分で生きる

気付きの
一助になることに

願いを込めて、
絵を描いています。


そんな私は、
夢の中やチャネリング、
インスピレーションで降ってくる

ビジョン(脳内映像)を
アクリル絵の具などで描いています。

今回は、この作品↓↓↓

「地球は宇宙へ向かう」作ゆりか 


このビジョンは、

受け取った時の
感覚を
言葉にすると


題名は、
「地球は、宇宙に向かう」

地球は、
どんな状況にあろうと

一切の疑いもなく
自分自身のアセンションを信じ、

アセンションへ
強く向かっている。

地球は、自分自身を
愛している。

そして、
私が私を愛するより、

地球が私たちを
愛してくれている。


地球には、
自分自身を信じる強さや力と

自分自身を愛する
勇気や強さがあり、

私たちも
地球の一部であることに
気付いてね」

というのを
受け取りました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私たちは、
地球からの恵みを

所有物のように扱いますが、

本来は、
地球からのものです。


そして、
私たち自身も
地球の一部です。

私は、
自分自身を大切にして、
生かされている事に
感謝するのを
忘れないようにしたいと
思いました♡


私は、
地球という星が
大好きです♡

☽︎‪︎.*·̩͙‬ONENESSな夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚
☆彡おやすみ☽︎‪︎.*·̩͙‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?