見出し画像

久々に大学の友達と会う日

こんばんは。
お疲れ様です。

もう今日から12月ですね。時の流れって早い。
今年の4月に上京してもう年を越そうとしているなんて...。正月は久々に実家に帰って過ごそうかな、なんて考えています。

さて、先月大学の友達カップルに久々に会ってきました。紅葉見にいきたいねって話になり、待ち合わせは新宿御苑で。普段なかなか来ないので良い機会でした。

この日は快晴
御苑を歩くのにとても丁度いい気温
驚きなことに全然紅葉してませんでした。笑
まだ暖かいんですね、東京って。
東京にきて思うんですけど基本的に暑くないですか?笑
私がずっと寒冷地に住んでたからそう感じるかもしれません。

御苑を見た後、新大久保に移動。
韓国アイドルショップ、ご飯屋、コスメショップが至る所にあって目が爛々してしまいました笑
夕ご飯でキンパとチキン(大量)を食べたんですけど美味しかったです。
普段東京にいても友人とじゃないと新大久保はなかなか行かないので楽しかった。

そのまま新宿まで歩いて2人とバイバイしました。
2人ともありがとうね。
また明日からも仕事頑張ります。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,729件

#最近の一枚

12,639件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?