見出し画像

本なんて読むと思わなかった

人生44歳にして本を一冊全て読んだ自分に万歳!

総ページ250ページという本だが最後まで読んだことに感動!

この最後までっていうところがポイントなんです。

もちろん本を一回も読んだことは無いというわけでもなく、今までは要所だけ読むという手法でした。

でもこの本だけは全て読み切った。

学生時代はマンガばかり読んでいた私ですが、今回ばかりは自分自身を褒めてあげたい。

『そんなの当たり前』という意見も重々承知。

これを機に自分が興味がある本をどんどん読んでいく。

そして記事を書く。 

今までの人生は非常にもったいない時間を過ごした。

でもまぁ、それはそれ。 これからが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?