見出し画像

あいみょん 好きな歌詞ベスト10

前回の続きベスト4からです!

☆ベスト4【真夏の夜の匂いがする】

簡単じゃないからハマっていくんだろう
恋も金もこの人生も

☁️真夏に限らず年中聴いてる大好きな歌詞🫰🏼🌻

☆ベスト3☆【ひかりもの】

つまらない事ではもう泣かないぞ
つまらない事ではもう傷つかない

☁️落ち込んだ時、苦しい時に思い出す歌詞✊🏻

⭐️ベスト2⭐️【双葉】

悲しみなんかは気づけば雨になる

☁️くよくよした自分に言い聞かせるようにリピートして聞く曲🌱

🌟ベスト1🌟【愛を知るまでは】

優しい心を持ちたいのだけれど
時にはがむしゃらに怒って涙は
真に受け止める
愛を知るまでは死ねない私なのだ!

☁️勝手に、私の味方してくれる曲だと思ってます!パワーワード❤️‍🔥

以上、独自のあいみょんの好きな歌詞でした!
音楽好きなのでこれからもいろいろな曲語っていきたいと思います🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?