ちょっとつぶやいてみた

私たちは日々を生きている中で

あらゆる物事に対して

しばしば求めすぎているのではないかなって

ここ最近よくそう感じるんだ

自分自身や心に想う誰か大切な人が

今ここに生きているだけでは

どうしていけないのか

なぜそれだけでは満足できないのかって



一つできればまた次に

その次が出来ればその次の次にって

どんどん膨れ上がる

私たち人間の欲望は

どこまでもキリがなく果てしなくなりがち

予期不安から

未来を過剰にコントロールしたがる

エゴのマインド


そのコントロールのパターンさえ

きっかけを得て一つずつ手放してしまえれば

その先には未知のパラダイスが

待っているかもしれないというのに


宇宙にお任せって

本気で完全に委ねる事さえ出来たら

本物の奇跡だって

次々と起こせてしまえるかもしれないのに

おせっかいなマインドに邪魔されちゃうのが

どこか悲しくて

誰かにたとえ現実的じゃないよと

笑われたとしても

私はそんな奇跡を沢山現実に起こしていける

魔法使いみたいな自分になってみたいという

気持ちを私は捨てられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?