はじめまして。

はじめまして。
Chiakiです。
統合失調症の二児のママ、現在第三子妊娠中です。

これから、自分の日々何気なく感じたことなど、マイペースに投稿していけたらなぁ〜と思っています。

現在、30代半ば、19歳の時に発病してから病気とは長い付き合いです。精神科の閉鎖病棟の入院経験もあります。
今は、1日1回、寝る前に少量のお薬を飲んでいるだけで、定期的な精神科の通院は勿論しながら、生活しています。
今は、第三子妊娠中という事もあり、勤めに出てはいませんが、2人の子どもたちと犬1匹のお世話をしながら、家事も程々にしながら、マタニティ生活を楽しんでいます。
勤めに出てくれている、旦那に感謝です。

今日は、雨ということもあり、私も朝から身体が重く、子どもたちとお家でゆっくり過ごしています。
普段は子どもたちは保育園に通っています。

下の子がお昼寝から起きたので、おむつを見て、上の子と3人でおやつタイムにしようと思います。

素敵な午後をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?