見出し画像

【最新家電NEWS】iPhone16最新リーク情報

こんにちわ、某★大手家電量販店Tenchoです。この記事は無料記事として書かせていただきます。今回はiPhone16についての最新リーク情報がありましたので、記事にしていきたいと思います。

記事の最後には、有料記事定期購読マガジンとメンバーシップのご紹介もさせていただきますので、是非ご検討ください!

それでは、はりきって書いていきたいと思います!

内容をTenchoAIでまとめました

今回のリーク情報をわかりやすく箇条書きでまとめました。

・大幅なデザイン変更は17以降になりそう
・キャプチャーボタンが搭載される
・ディスプレイサイズが大きくなる

キャプチャーボタンは物理ボタンではなく、タッチや圧力検知により作動するボタンで、スワイプする事でズームをしたり、軽くタッチをすればフォーカス、強く押せば撮影みたいな感じで、カメラ操作が楽になる様なボタンみたいですね。

Tenchoの感想

Appleだけじゃないですが、スマホの機能ってもう結構頭打ちじゃないですか?w 新しい機種が出ても「おー、すごいな!」って事もあまり無くいまいち目新しい感じはしませんよね。

ちょっとどんな機能がついたらすごいって思うか考えてみましょうw 例えばそうですねー、画面から立体映像が出てきて3Dでテレビ電話ができるみたいな機能が出たらすごくないですか?www あとは、人と話すのがめんどくさい時にスマホがこれまでに話した内容とかメールした内容から自分の特徴を解析してくれて勝手に話してくれるとかwww

なんかでもくだらない機能しか思いつきませんね。という事はやはり、今のスマホはかなり高いレベルまできているという証拠かもしれませんね。


今回の記事はこちらのニュース記事を元に書かせていただきました。

それでは最後に宣伝です。

有料記事が永久に読み放題になるメンバーシップも運営しております。特典として、メンバーシップ限定の掲示板やdiscord招待、家電のお困りごと相談、個別家電購入相談などもついておりますので、こちらも是非ご検討ください。こちらは少し金額が高く月々2,500円となっております。是非某★大手家電量販店Tenchoを応援しても良いよという方のご加入をお待ちしております。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

おすすめ家電

おすすめガジェット

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!