見出し画像

Tenchoが即買いした「Anker Magnetic Cable Holder」をご紹介します!

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです!今回はTenchoがAmazonで見つけて即買いした「Anker Magnetic Cable Holder」をご紹介していきたいと思います!

なんかかっこいい名前ついてますが、要はケーブルを留めておく為のホルダーですwww でも、流石のAnkerクォリティだったので、みなさんにもご紹介させていただきたいと思います!

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!
さあそれでは、はじまりはじまり~。

こういう事ってありますよね?

実際のTenchoのデスク

みなさん、こういう事ってありますよね?充電ケーブルが多くなって、使っていない時にだら~んと垂れちゃう事。この状態をスマートに収められるのがこの「Anker Magnetic Cable Holder」なのです。

Tenchoも元々机の上がケーブルだらけになってしまって、嫌だな〜嫌だな〜って思ってたんですよ。で、Amazonさんを徘徊していたらこの製品に出会ったんです。

Anker Magnetic Cable Holder

パットの部分を机に吸着させて、その上にマグネット式になっているケーブルホルダーを収めるシンプルな仕様になってます。でも他の製品だとただホールドするだけで、取り外しがきかない製品が多いので、Amazonさんでこれを見つけた時はビビビってきましたwww

外箱はこんな感じです!

影もバリバリ入って写真の才能が無いのはさておき、外箱はこんな感じのシンプルなデザインになってますが、伝統のAnkerさんのデザインですね。

開けるとこんな感じ!

右側にパットが収納されていて、左側にホルダーが5つ収納されています。ホルダーは多分間違いないと思いますが、さっきからTenchoはパットパットって言ってますが、正式名称はわかりませんwww

裏側が吸着するんです!

木製、ガラス製、金属製、磁器製とあらゆる天板に対して吸着が可能!

吸着面は水洗いが可能で10回までは繰り返して使用が可能という事です。まあ、そんなにそんなに場所は変えないと思うので、10回も場所を変えられるんであれば十分だと思います!

実際につけてみました!

実際につけてみました。素材はゴムみたいな感じでソフトタッチな素材となってます。これ実は真ん中のケーブルはTenchoも記事にした事があるBZGLAMのケーブルなんですが、これ相当太いので、結構ホルダーが歪んでますが、なんとか収める事ができました!

それではビフォー・アフターで見てもらいましょう!

ビフォー
アフター

めちゃくちゃすっきりしましたね!Tenchoも大満足の製品でした!

ご購入はこちらから!

ブルー(現在価格1,690円)


ブラック(現在価格1,690円)


ホワイト(現在価格1,690円)


お値段もなかなかお買い求めやすいお値段だと思いますので、気になる型は是非試してみてください!

それではみなさま、良い家電ライフを♪

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!