見出し画像

【最新家電NEWS】AQUAから「ALL FRESH搭載」501L冷蔵庫新発売!

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです。この記事は無料記事として書かせていただきます。今回はAQUAさんから新商品の冷蔵庫の発売がありましたので、ご紹介していきたいと思います!

AQUAって今はハイアールグループなんですが、元々は日本の大手家電メーカー「SANYO」だって知ってましたか?

最近フォロワーさんも増えてきてすごく嬉しいです。もし記事が気に入ってくれたら、フォローの方もよろしくお願いします!
100%フォロバにいきますのでよろしくお願いします♪

それではここで本題にいく前に私のnote活動の近況をご紹介しようと思います。

本日はトリプルでおめでたい事がありました!

まずは昨日の夜アップさせていただいた記事で合計投稿数が100記事となりました!noteを始めて39日で100記事かぁ。結構書いたなぁwww

そして、なんとたまたまかぶったのですが、100記事に続いてはフォロワーさん100人達成です!みなさまありがとう(´;ω;`)ウッ…

そして合計ビュー数が4,000を突破!まだまだ少ないですが、ここから盛り上げていきたいと思います!



記事の最後には、有料記事定期購読マガジンとメンバーシップのご紹介もさせていただきますので、是非ご検討ください!

それでは、はりきって書いていきたいと思います!

Tencho AI

まずはTencho AIでニュースを要約していきたいと思います。

・AQUAは「TXシリーズ」2024年モデルとして、501Lの5ドア冷凍冷蔵庫「AQR-TXA50P」2月16日に発売する。

・鮮度保持機能「ALL FRESH」をチルドルーム、野菜室、冷凍室に搭載したモデルとなっている。

「ALL FRESH」とは低温と高湿に加え、温度を一定に保つ事により、高い鮮度保持力を実現する機能。

・天面と庫内奥の全面に大型パネル照明を、冷蔵室の取っ手部分にはLEDステータスバーとデザイン性も抜群。取っ手部分のLEDは扉に近づくと冷蔵庫の運転状況を7色のパターンで知らせてくれる。

・カラーはマットクリアブラックマットクリアホワイトの2色展開。

Tencho Comment

AQUAの冷蔵庫、意外と嫌いじゃないです。

元々はどうせ中国製で安くて大した事ない冷蔵庫なんでしょ?って思ってたのですが。思ってたのですが、なかなかどうして結構良い製品を作るメーカーですね。

最初に違和感を感じたのは横幅はあるが奥行がない「TXシリーズ」です。とてもアメリカナイズされた冷蔵庫で度肝を抜かれた記憶があります。お客様からも見た目が良いという事で指名買いも結構有り、日本の冷蔵庫メーカーで言いますと一流とまでは言えないですが、今や1.5流ぐらいのメーカーですねwww

この「TXAシリーズ」はデザイン性重視でLEDをふんだんに使ったモデルですが、機能性についても前まではどれをとっても一流メーカーの劣化版って感じでしたが、最近のAQUAはちょこちょこと一流の機能を付けてきてます。

AQUAの冷蔵庫は実物を見たら良さがわかりますので、是非家電量販店に行って実物を体感してみてください!

これ来年の1月頃には10万円台になるんだよな・・・。


それでは最後に宣伝です。

有料記事が永久に読み放題になるメンバーシップも運営しております。特典として、メンバーシップ限定の掲示板やdiscord招待、家電のお困りごと相談、個別家電購入相談などもついておりますので、こちらも是非ご検討ください。こちらは少し金額が高く月々2,500円となっております。是非某★大手家電量販店Tenchoを応援しても良いよという方のご加入をお待ちしております。

それではみなさま、良い動画ライフを♪

この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,422件

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!