見出し画像

clockをスタートアップに

した・・・その覚えはあるんだけど、今不要になって外したいと思ったら「スタートアップ」の中に入ってない。ので誰にも止められねえ。どうなっとるんや。

やったそん時は、「座って30分ごとに立ち上がるためにアラームをかけよう、つけ忘れんようにパソコン起動と同時につくようにしよう」と思ってやったんだけど、なんかこれのせいで起動の時ちょっともたつく感じがして、「やっぱいーや自分でセットするわ」と切ろうとしたもののどこにもないのだ切れるところが。なんぼ探しても「スタートアップ」のとこにない。なんでついとるんやこれ。

「設定」でもそんなん関係ない。フォーカスセッション、なんか便利そうに思ったこともあるけどイマイチ使い方が分からん。わしが次の30分セットし忘れるからそれを補ってくれるかと思ったらそうでもない。

とにかく一回止めたいんや。アンインストールするしかないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?