見出し画像

アリガターヤ

もう何も売れないだろうと思ってたSUZURIで、「母」のマグカップが買ってもらえました。ちょっとメールためてて今日見たんだけど、これは母の日用なのかな。なんにしろ、ありがとうございます!

今更、色が父母は一色ずつしかなかったの、つまんなかったかなあ。と思うけど、それこそ今増やしたら、「そっちが良かった」ということになりかねないし、遅かりしだな~。

こんな柄

ちょっと、赤とか世間的な「女性の色」は避けてやってみたんだけど、カラバリとしてはいくつかあったほうが良かったよね・・・。
ちなみに「おじいちゃん」「おばあちゃん」「娘」「息子」は2色ずつ、「孫」は4色展開。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?