見出し画像

プチ遭難体験

仙台天文台でプラネタリウムを見終わり帰路に向かうためにバスを待っていた。定刻を過ぎてもバスは姿を現さなかった。

こんなこと思うの私だけかもしれないが、Googleのバス情報の信用のなさと不正確さ凄すぎませんか、、?Googleのバス情報に何度振り回されたことか、

帰路に向かうバスを失った私たちは彷徨い、彷徨い続けた結果ミニストップを見つけた。ミニストップの看板の光がなんとも神々しくとりあえずこの地で骨を埋めることがないことが確定し安堵した。

ミニストップで食べた豚汁は死ぬ時の走馬灯に現れるだろうと思わせるくらい美味しかった。

こんな文章を書きながら帰路まで乗せてくれるバスを待っている。

バスよ頼む来てくれ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?