見出し画像

お笑い心気症3 浴室事件編

ある日、入浴中に身体を洗っていてデリケートゾーンに違和感を感じました。
少し腫れているような脹れているような😨
場所が場所だけにすぐに確認も出来ず、心気症発動したものの、家族はいるしどうしたら良いか…
悶々として、色々な可能性を探り
(怖い病気の可能性です…😭)
確認できる方法を考えました。
翌日、家族をそれぞれ会社や学校に出して、泥棒のようにコソコソと浴室へ
下半身だけ裸になり、浴槽の縁に腰掛け、人様には見せられないポーズで手鏡を持ち、なんとか確認しようとしていたのですが、元来身体が固くうまく見えない💦
変な動きをしているうちに
お尻がツルッと滑り、そのまま後ろにひっくり返りました。
浴槽の反対側に後頭部を強くぶつけてそのまま浴槽に落ちました❗️
気が動転したのとぶつけた衝撃で
少し溺れました。
気がついたらびしょびしょの上半身に裸の下半身で浴槽の真ん中に立っている自分。
浴槽の中に沈んでいる、手鏡。
あまりにシュールな状況に思わず爆笑してしまいました。
あの時、溺死しなくて良かった。
下半身だけ裸で浴槽に沈んでいる母。
浴槽の中には何故か手鏡が😱
見つけた家族が一生引きずりそうなシチュエーション💦
コナンくんでも謎は解けないかも。
心気症ってやばいです。
(違和感は気のせいでした💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?