自分磨マイルストーン3日目

今朝の体重51.1kg
今夜の体重51.8kg 前日比−0.3kg

今日はお休みだったから
お昼から自転車🚲でジムまで行き、ジムで筋トレしてから片道90分歩いて市内でも大きな神社にお参り。
お賽銭は45円 始終ご縁がありますように。

本殿の他に勝軍神社があり、
「わたしがあの人のいちばんの存在になれますように」と。こっそり願いをこめる。
お賽銭は1円。1番になりますように。

そのあと市のプールに。
せっかくだから屋外の流れるプールもいった。
小学低学年の男の子が「ひとりで来たん?」って話しかけてきた 笑
少し前からわたしをジッと見てるなーと思ってた。
たしかに周りを見たらチビっ子中心の家族か、高校生くらいのカップルばかりで、ひとりはわたしだけ。そっとしといておくれ…

あの人からLINEきた。
お参りしたからだなぁ。神様のチカラをもう少し借りて旅行のこと言ってみた。
いーんじゃない?って言ってくれてホッとした。

また夕方突然大雨が降って少し涼しくなった気もした。

今日はよく動いたからよく眠れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?