今日から綴りますぅ。

note始めようと前から思っていて、
でもテーマが定まらず、ずーっと考えていました。
しかし、決まりました。
でも今日は新しい事を始めるのに大変良い日らしいので、今日から始めます。安易です。

(本日3月26日(土)は、吉日とされる
「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の
3つが重なる超最強の開運日)

よろしくお願い致します。
ここでは私の「素のわたくし」を綴ります。

最近考えている事、思う事は、
大まかな事柄としてまとめると、

○少しだけれど。最近自分の限界を感じている
○長い一人旅に出たい
○断ち切りたい物事が増えたが、うやむやにしている。現状打破したいが、できない
○精神的な大恋愛を死ぬまでにしたい
○苦手、嫌いな人から徹底的に撤退したい

本日は以上です 印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?