見出し画像

紫陽花

気付けば紫陽花が満開ですね\(^o^)/
GW頃に、薔薇が満開だなぁなんて
思いながら…
横に目をやると、
紫陽花が小さな緑の蕾になっていて…

え!?もうそんな季節なの?
なんて思っていました。

街なかの紫陽花

そう思っていたら
時は5月の終盤!
紫陽花は満開です!

色の変化がいい味

紫陽花の形…?種類?
色々とありますよね(^^)

わたしは、この小さなお花が集まって
1つの大きな球体になる種類が好きです。

色はブルーが好き💙
鎌倉で有名な明月院ブルーのようなものが
特に良いです。

今年は桜が珍しく遅かったので
他のお花が凄く早く感じています。

お部屋では、
大好きな芍薬を愛でています(〃ω〃)

芍薬は永遠の憧れ♡


甘い柔らかな香りを感じられて
本当に癒やしです。
ガサガサな心に一滴の水…
そんな気持ちになります←w

台風に伴う雨雲の様子が
とても気になりますね…
どうか何事もなく
過ぎ去りますように…

わたしは頭が
爆発しそうな感じに痛いです(´・ω・`)
皆様もご自愛下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?