見出し画像

ワタシ的ベストコスメ2023

タイトル…あるある。笑
わたしのベスコスなんて
シェアする意味はないのは
重々承知ですが。

年末のネタとして、
わたしがとっても気に入っている
アイテムをご紹介させて下さい(*^^*)

そ、れ、は!

マイ・ベストコスメ♡

ヒロインメイク
スピーディー マスカラリムーバー
¥924

これ凄いですね♡
最強!!

マスカラオフって
もう長年の悩みでした。

メイク落としの度に
パラりパラり…と
抜け落ちるまつげ。

わたしの大事な大事な
資源が…wwww

ここ数年は
マツエクを辞めて
自まつ毛育成に力を注いでいたから
余計にメイク落としの度に
抜けるまつげに絶望していました、毎日。

まつげを育ててるのか、
殺してるのか…
何をしているのか分からない(*_*)
と日々思っていました。

朝、メイク時に、
ビューラーをすると
上2本、下2本は絶対に抜ける…(-_-)

そして、夜。
メイク落とし時に
スルン!と軽くアイメイクをオフしただけでもコットンに1本…2本…wwww

1日に少なくても5本程度は
抜けています(TOT)
目視で確認出来る分だけで、も!

毎晩毎晩、高いアイクリームを塗って、
まつげ美容液を丁寧に塗る。

その手間を忘れたのか?
と突っ込みを入れたくなる瞬間が
1日に2回もあったのです。

それを全てクリアにしたのが
ヒロインメイク
スピーディーマスカラリムーバーです。

まつげ360℃対応★
コームを通したその瞬間から
スーッとまつげが丸裸に!!

ブラボー!!完璧\(^o^)/
まつげ周辺のアイメイクも含めて
どうしても微妙に残りがち…ですが、
これは綿棒で最終点検しても
残っていません。

本当に素晴らしいアイテム。

マスカラをする全人類の
マストバイだと思います。

しかも、しみない!
全くしみない。

本当にオススメです!









この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?