見出し画像

渡米ストーリーが出版されることになりました

すっかりご無沙汰していたnoteですが、この度、ご縁あって私の渡米ストーリーがオムニバス形式の電子書籍として近々出版されることになりました。

詳細はまた決まったらここに掲載しようと思いますが、海外在住の24人がそれぞれのストーリーを6巻に渡ってシェアしていく企画。17才に向けてという企画ですが、裏テーマとして17才の自分が知りたかったメッセージ、という視点でも書かれています。17才向けとなっていますが、より幅広い方へ伝わるといいなと思い書きました。

なかなか自分のストーリーをまとめる機会はなかったので、自分のことが世に出ることに対する緊張もありながら、恐る恐る書き始めたのが正直なところ。しかし、書くうちにまだまだ他にも書きたいことがどんどんでてきましたが、文字数制限もあるので実際載せられたのはごく一部。せっかくなのでnoteでも私の渡米ストーリーの主だったところを中心に、私がいつも興味を持ってきた、生き方についてや人生の視点が増えるようなことを中心にぼちぼち書き連ねていこうと思ってます。

ゆるりと気軽にお付き合いいただければ嬉しいです。

では、次の投稿から渡米ストーリーを上げていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?