#号外 しばし仮眠します。

文:イシヤン

毎度!イシヤンです。

いつも読むLive House Roxxをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、突然ですが、読むライブは当面の間お休みをいただきます。

実は、4月に人事異動により仕事が忙しくなったり、生活環境も変わったりして、なかなか時間をとりにくい日が続いております。

なのでこの際、少しの間ですがお休みをいただいて、状況が落ち着きましたら、再開したいと思います。

いつも読むライブを楽しみにされている皆様、ロックスにサポートいただいている皆様、そしてゆきさんには大変申し訳ありませんが、再開までしばらくお待ちいただければと思います。

以前、読むロックスの書籍化の野望を書きましたが、それはいささかも衰えておりません。ぜひ残さなければと考えております。
また、ゆきさんもこのコーナーを気に入っていただいて、「みんなのアルバム作りましょう」と言ってくださいました。みんなのアルバムが完成するには、まだまだ出演者が少ないですよ!なので読むライブやりたい方は、いまから出番予約しておいてくださいね!

例の感染症が流行りだしてから、1年半ほどになります。ロックスは、ゆきさんの頑張りとみなさんのご協力により、徐々にライブやセッションも行われるようになってきていますが、まだまだ厳しい状況であることには変わりありません。全国的にも、ライブハウスをはじめとしたハコカルチャーは苦戦を強いられています。
みなさんの大事な場所・大事な人を守るため、いましばらくのご協力をお願い申し上げます。

バックナンバーもぜひお読みください。当時の感染症の状況を思い返しながらお読みいただくと、また出演者の気持ちが迫ってきて、胸が熱くなります。私はそれにいつも励まされています。

そして、ライブハウスロックスとゆきさんへのご支援、重ね重ねになりますが、お願い申し上げます。

ということで、仮眠あけはがんがん行きたいので、読むライブ出演者大募集します!我こそはという方、ぜひご一報ください。

最後は、例のフレーズで締めます、まじ出演者大募集!よろしく!

読むロックスはみんなで作る「読むライブスペース」です。
楽器できなくてもOK!
スタイル自由!
そしてノルマなし(笑)。
読むライブやりたい方大募集中!イシヤン又はゆきさんまでよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?