小さな町でオンライン結婚式をしました。

初めまして。新婦のAsamiです。

私は2020年5月中旬、とある小さな町で

オンライン結婚式を挙げました。

きっと 今 この瞬間

結婚式を挙げるべきか、延期するべきか、

もしくはキャンセルにするのか。

悩んでいる新郎新婦さんたちが たくさんいるでしょう。

私もそんな一人でした。


そんな悩みを持った新郎新婦さんたちへ、

一つの選択肢に「オンライン結婚式」が

あっても良いんじゃないか?

実際にやってみて、そう感じましたので

これからこのnoteに綴っていきます。


令和2年5月吉日  Asami Hayama


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?