290

ジャイブスタッフの生音です!

突然のこの290という数字

何かというと、ジャイブのYouTubeアカウントの

チャンネル登録してくださっている人の数です!


直接ライブの音を身体で感じることが難しい今、

インターネットという媒体は少しでもそれに近い物を届けてくれる

とても便利で親しみやすくなってきたツールですね。

私もこの数ヶ月

広島ミュージシャンの皆さまの配信や

カッコいいなーと憧れているアーティストのYouTubeをたくさん観てました。

私もそうだよーという方も多いんじゃないでしょうか。


こういった状況になって、音楽とそこに関わるお仕事が

いの一番に、悪戯に、矢面に立たされてしまったと思っているのですが

それでも音楽を求める気持ちは誰にもあって

このジャイブのアカウントに登録してくださった皆さんも

そんな気持ちで登録ボタンを押してくださったのかなと思います。

スタッフ歴の一番浅い私が言うのもおこがましいのですが、

本当にありがとうございます。


インターネットを通してでも、より良い音楽を届けようと

スタッフ一同たくさん工夫してます。

これより前の記事で見られるので是非遡って見てくださいね。


私も、この290人の皆さまが登録してくださっているジャイブのアカウントで

生配信&席数限定ライブを行いますのでよかったらチェックしてください!

よろしくお願いします🤗









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?