見出し画像

地球劇場という舞台で、演じていたわたしとワンコ。

ボイスから、
ただならぬことが起きているのを感じていた✨✨

その振動の波🌊
を受け取っていたら✨✨

今まで絶対に自分に
見せなかった古い在り方。

ピタっと隙間なくくっついて、
自分そのものだと思っていた。

そのお気に入りの
古い在り方が周波数となり、
自分との間にいきなり
隙間が生まれ、
目の前に現れた🎉💫✨

もうびっくり🫢✨✨✨

わかりやすい美徳✨💫

地球🌏をそろそろ
卒業しようとしている
ワンコへの✨
愛💖と思って
やっていたこと、
やりたい✨と思って
やっていたこと。

これ、
美徳✨✨だったんだ🫢

全く見えていなかった
ことにも驚きで、
えーーーって✨✨✨
本当にびっくりした‼️

同時に、
手放すことに一瞬抵抗が
生まれた🎉

これ手放したら、
どうなってしまうんだろ?

上に広がる本当の自分
を感じる✨✨ 
圧倒的な光✨✨✨
全てを含む愛✨✨✨

美徳を使って
感じていた愛は、
本当の自分とは
全く異質のものだった💖💖

圧倒的な自分の光を
感じれば、
それ以外の周波数は
魅力をなくす✨✨

真実が何か、
見えてしまう✨✨✨

古い信念が、
軽やかに地球🌏から抜け、
光の磁場に喜びで
溶けていった✨✨✨

地球劇場という舞台で、
演じていたわたしとワンコ。

わたしのやってたことが、
コントみたいだった。

はい、カット‼️
という声が聞こえて、
周りを覆っていた
薄いベールのような
幕が降りた✨💫✨💫

どこまでも広がる磁場と、
周りで見守っている
たくさんの意識たち。

応援と祝福🎉✨✨✨

全て応援されてる🎊🎉✨
本当の自分に💖

この磁場は、
本当に凄すぎる✨✨✨

( アーティストコース受講生✨yukiさん)


🌈箱根2泊3日クラスを含む 4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
     映像受講☆受付中!

無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方

現実を良くしたい と思わなくても現実はよくなる✨
本来の自分の高い意識が復活してくると そこは超えて
純粋にほんとうの自分の平和で調和に満ちた意識に戻っていくために
現実を使うようになる

今の自分が想像できる”ほんとうの自分”も 学んだ概念の狭いワクの中だったんだと
その先の出たことのない領域へ出てみて初めて見えてくる

こんなゆたかさがあったんだと🌟
こんな感動って あるんだと✨

地球では どんなに感動しても 現実によって一喜一憂する狭いワクの中の体験だった

その制限を体験したくて わたしたちは地球に遊びに来て
今 こうして もとの大きな意識に戻れる確実なツールを手にしてる

🍀 映像受講☆受付中!
今 箱根2泊3日のクラスにスポット参加🌟も選べます

https://www.sekinoayako.art/schedule

 ↑ 『家族に意地悪してしまう』箱根のふかい夜のクラスより✨

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
いつでも入会できます!
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?