見出し画像

4次元の意識を使う🌟ということ

サインを
スルーさせていた時は
モニターも薄かった✨
つながった4次元の意識を使う
というのが なかなかわからなかった✨✨

箱根から またさらに
上がったこの時空間で存在しよう!と
意識的にやっていると
ふっと
何かわからないけど💫
出てきたことをそのままだしてみよう💫💫
意味はわからないけど。。
自分でこれだとわかる💡

これを出してあげることで
扉が開くのがわかる🎉
その先の光まで感じる✨✨✨

その時は相手ではなく
自分を通してあげる

目的が違う🌟

それをポコっと出してあげると
せき止めていた自分のエネルギーが
ブァーーーとなだれ込んでくるように💫待ってました🎉とかけめぐる🌪️

毎回統合すると思う!✨
思っていたのとまるで違う🎉🎉
じぶんを生きる💫んだ

Reborn🌟クラスを見返すたびに
意味の深さが受けとれる
とってもシンプルなカンタンな
ワクワクの自分になる🎉🎉

遠かったビジョンが
グッグッグッと掴めてきた
細胞が煮沸するほど喜んでいる🌟🚀

(アーティストコース💫 Hitomiさん)


🍀 まったく初めての方におすすめの動画✨


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/


🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます

YouTubeライブ!🎉
ネガティブな感情や もうシステムのように馴染み深い
生き方のパターンやふるいあり方を手放す統合をしています🚀
毎週月曜日🎉(別の曜日の時もあります)20:00〜

関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔にて
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass


🌈 インスタ💫
https://instagram.com/sekinoayakowakeup?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?