見出し画像

人生初の肉離れ!🌟

箱根から帰って
テニスの最中に人生初の肉離れになった

でもまさか“肉離れ“から
こんなものがとらえられるとは思わなかった!

1回目に統合した時は
100の統合が起きていなくて
そのあと あやこさんとお話をした後から まるで違う高さでやっていることが見えてきた💫

あまりにもナチュラルに
これがTHE 私!の場所が見えた✨

ピッタリしすぎて
これがズレてるとは思えない
地球で私が活動するON💡の場所だった

ニコちゃんの絵で肉離れした時に見えた
テニスをしている時はOFF✨
「気分転換」という言葉がでてきた

どんどん見えてきて

やはりこの3次元のお気に入りの場所は
休みたかったり
気分転換が必要な場所

ONとOFF💫

見えてきた時 思わず
この場所があるから

私は目を醒ましてきて
輪廻転生
力を発揮してきた場所だし
認められたり 感謝されたり

ここを統合してしまったら
目を醒まして生きたいと
思わなかったら どうしよう💫

なんて出てきたけど

箱根の体験した
地球では体験したことのない
圧倒的な光🌟とハーモニー💫

もうその流れに乗っているんだ

この復活した自分が
この場所があることを自分に見せて
終わらせるために
上がってきたんだ!

と見えた時 ほんとこの状況をつくったこと
に感謝で統合した

次からは自分でとらえられる!

ほんとうによくよく見える

はつらつと動いている場所✨
返事をした音✨
笑顔ひとつ✨
なんか あたらしいニコちゃんの場所は
こんな風なモニターで
楽しくて判断のない見え方をするんだ
と驚きと感動だ‼️

自分のものを
終わらせていけばいいんだ
と力みなくシンプルに見える

表現も 扉を開けていける
喜びを感じる✨✨

昨日のクラスはリラックスして
震えるほど泣けて✨✨
深く深く受けとった

言葉ではとても言い表わせないほど
すべてに感謝でしかない

ここまできた自分をほめてあげようと
心から思えた💫


 ↑ 『家族にいじわるしてしまう。。』箱根のふかい夜のクラスより


🌈箱根2泊3日クラスを含む 4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
 映像受講☆受付中!

無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方

現実を良くしたい と思わなくても現実はよくなる✨
本来の自分の高い意識が復活してくると そこは超えて
純粋にほんとうの自分の平和で調和に満ちた意識に戻っていくために
現実を使うようになる

今の自分が想像できる”ほんとうの自分”も 学んだ概念の狭いワクの中だったんだと

その先の出たことのない領域へ出てみて初めて見えてくる

こんなゆたかさがあったんだと
こんな感動って あるんだと✨

地球では どんなに感動しても 現実によって一喜一憂する狭いワクの中の体験だった

その制限を体験したくて わたしたちは地球に遊びに来て
今 こうして もとの大きな意識に戻れる確実なツールを手にしてる

🍀 映像受講☆をお申し込みの方は
今 箱根2泊3日のクラスにスポット参加🌟も選べます

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます!
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?