見出し画像

2か月前の日々は もはや過去世のようです✨

いつも反応していた
とある事柄

前に出て🚶‍♂️10反応していたのが
8になり、5になり、2になり

ツルンと溶けてなくなった✨

なんで、こんな小さなことに
怯え、頑なに
ガードしていたのか✨

大好きだからこそ
守りたい気持ちが出て

反応することも
多かったけれど、

結局、周波数✨✨

感じていたのは内側だけなんだと
またさらに腑に落ちました

現実が問題なのではない✨
ほんとうに✨

自分がふわぁっと
広がってゆき、滞っていた
ものが動き出し🐬
エネルギーが戻ってきました✨

できない
これ以上無理、と

思っていたものが、とても
ナチュラルに進み出しました
✨🚣🏻✨

他の誰でも何ものでもなく
"自分で"止めていただけ✨

日々変わりゆく現実の景色に
2か月前の日々は
もはや過去世のようです✨

(Reborn🌟NewLifeコース Akikoさん)


🍀 まったく初めての方におすすめの動画🎉
『 目を醒ますはじまりのクラス🌟💫』


🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校” YouTubeライブ!🎉
ネガティブな感情やシステムのようなふるいあり方を手放す統合をしています
🚀
毎週月曜日
🎉(別の曜日の時もあります)20:00〜

関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔にて
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/


🍀インスタ💫URL
https://instagram.com/sekinoayakowakeup?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?