見出し画像

ワクワク対談動画🌟✨謎がとけた!

映像ありがとうございます✨

まだよくわからないけれど
上手く言葉にはならないけれど

とてもとても腑に落ちて

何か
謎が溶けたような💫

あの時空間の振動が
自分のまわりにも起きて

知っているところが響いていて

ブループリントのところ💫✨

クラスやzoomなどで

あやこさんや
他の人達の言葉から

強くはないけれど
うっすらと

まるで
風に流れてくる雲みたいに🌿
時折耳に入ってきていた

特別意識💫✨✨✨

っていう言葉💫✨✨

そうだったのか

うすく
うすーく
サインのようにあったのが

まるで
カード合わせのように明確に✨

簡単に転がって💫💫

今まで見えていたことの表現も
変わってくる🎉

なんかワクワクゾクゾクします🎉🎉🌠✨

( あたらしい惑星の学校💫manamiさん)


あやこさん🌟  ×  目を醒ました意識で生き出しているライフアーティストチーム🌈の 初対談🎊🎉
何の準備もなく 形にしょう!でもなく
ただワクワクしていて その時に出てくることを音に出し合う🌟

こんなよろこびの共振は初めて🌟!

あ〜 ワクワクで生きよう! そう思った🌟

『ワクワク対談動画🎉』 ( 2024.5.29撮影✨)
https://www.youtube.com/watch?v=gM9t4w9gim8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?