見出し画像

私がこのフィルターをカシャって入れて この現実を体験しているんだ🎉🎉

今朝 起きがけに
数日前のシーンが浮かんできた✨

その時の私は 目の前の人に対して
あれ 少し疲れているのかな。。
と思った

すると相手は少し不機嫌な
なんだか剣のある音に聞こえ
この人はそういう状態なんだと思い込んだ💫

そのあと✨
胸のところに
カシャとフィルターを入れるのが
見えた!!

あーー!
私がこのフィルターをカシャって
入れて これを体験しているんだ🎉🎉
この人とも このシーンとも関係なかったんだ✨

と見えた時はびっくりした

なんだったんだろう✨✨✨

このフィルターを外していけばいい!
この自分とはなれるあり方
このフィルターを
ニコちゃんの場所で手ばなすだけ
なんだ

感動とともに統合した

目の前の人だけではなく
相手の光が感じられていない時は
はなれているんだ

すべて💫ひとつ
光を感じられていない時ははなれてるから✨
ここで手ばなせばいいんだ💫💫

知識ではなく見えてきた

箱根の出た高さ✨
この視点を使う✨生きる💫💫💫  
 
ほんとうの自分
ニコちゃんの場所が
愛と調和に満ちた✨
深ーーい喜びの場所になっていくのがうれしい🤩

ほんとうにほんとうに感謝です!

(Reborn🌟アーティストコース hitomiさん)


【 リプライ✨ 】

ひとみさんのシェアを見たときに「あれっ、そうなのかな」って最初ピンと来なくて、

ちょうど僕も
「この人、なんか少し疲れているのかな」
「この人、自分が思っているよりもパワーがあるのが見えるんだけどなー」
って、思っていた所だったんです。

でも、何か自分の中で突っ掛かるものがあったので、これは結構大切な詰まりだなと思って統合をしました。

すると、バーって色々見えて、
「いやっ、オマエやん!!」って、

全部の自分の事だったと見えて
本当に最高に面白くて(笑)

「いやっ、オマエが疲れてるんやん!」
「オマエが自分のパワーを過小評価してるんやん!」
って、全部自分で
その種明かしが本当に面白くて、ずっと1人で笑っていましたww

「人は自分の鏡」っていうけど、本当にそうなんですね、やっと腑に落ちました。

種明かしが見えた時が本当に面白くて、統合って本当に最高だなと思います。

ひとみさんのシェアが本当にギフトでした🎁
みなさんのシェアがきっかけで捉えられる周波数があったりするから、本当に面白いですね。
ありがとうございました♪

( Reborn🌟New Lifeコース seiyaさん)


🌈毎週月曜日✨(別の曜日の時もあります)20:00~🎉
あたらしい惑星の学校🌟 YouTubeライブ🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?