見出し画像

想像の範囲で物事を動かそうとしていた!?

先日、ひとみさんとZoomをした時に、
「ニコちゃんの場所って、本当に何が起こるか想像もできないくらい、無限の空間じゃないですか」とおっしゃられていました。

その時に、僕はこれまで、
統合をする時に、統合した後の現実に期待している自分がいる事に気づきました。

「現実がこうなってほしいから統合しよう」「現実のココを変えたいから統合しよう」みたいに、
統合した先の未来を自分で決めちゃっていた事に気づきました。

でもこれって、想像の範囲で物事を動かそうとしているので、全然宇宙意識じゃないなーと、本当の統合をする角度ではないなと感じたんです。
現在にフォーカスした統合になっていたなと。

それを捉えて統合をした時、見えた宇宙意識が、本当にただ存在している無限の広がりとして捉える事ができて、感動しました。

「これが宇宙意識だったんだ!」「ここに全てを委ねていいんだ」と、自分の全てを許すような感覚になれました。

ここにずっといたい。ずっと浸っていたい。と強く思いました。
期待という次元をとっくに超えていました。

とても素晴らしい体験だったので、シェアしたいと思いました!
ありがとうございます。

( Reborn🌟NewLifeコース🌟オンライン受講生 seiyaさん)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?