見出し画像

この夏は大きい!Rebornライフコース🌟🚀2024.8.10スタート🎉

現実でどんなことが起きても
まったく影響されることなく
いつも 平和で ワクワクでいれる🌟

何が起きても 起きなくても
しあわせで✨

お金があっても なくても
ゆたかで満ちていて✨

誰といても いなくても
よろこび溢れてる✨

そんな意識に 戻っていけるんです🌟

いま この地球に
そのためのツールが生まれています🚀


圧倒的リアリティ!目を醒ます生き方が復活する
🌈 2024夏のスペシャル!
 Rebornライフコース🌟🚀
2024.8.10(土) スタート🎉🎉

時間をかけずに
ダイレクトに ほんとうの自分の無限の可能性の意識へ戻っていく🚀

今世 体をもったまま もとの高い意識に戻って生きたい意識たちが
このツール✨の使い方を
ゾクゾクしながら学びにやって来て

現実によって一喜一憂するふるい地球の生き方を手放して

波動を上げ
あたらしい生き方のいちばん大事な基本を
自分のものにしていく🌟

あれだけリアルだった現実との間にスキマが開き

これが手放すものなんだ!
これで この現実を映していたんだと

フォーカスが自分に戻り
力が自分に戻り
まるで 現実の体験が180度変わってしまう

密度濃い オンラインのスペシャルコースです🌟🚀


   〜 スケジュール🌟 〜

 🍀3回の スペシャルzoomクラス🌟(サンフランシスコから)
   8/10(土)・8/24(土)・9/7(土)
   日本時間の 午前7時〜9時✨

 🍀 関野あやこ🌕Rebornメソッド®
   初公開映像✨
(映像のコンテンツはウエブサイトでご覧くださいね)

 🍀 同じ方向を向いた人たちとのzoomシェア会🌟
   (日程は後日ご連絡します)

これがすべて受け取れる 目醒めるギフトBOX✨🎁です!

★ 受講料(すべて含まれて) 35,000円✨+税(38,500円)
 (通常のコースではあり得ない値段です)


🌈詳細・お申し込みはウエブサイトへ🚀
https://www.sekinoayako.art/
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?