見出し画像

今のありのままの自分を認める🌟

箱根で どんな自分も信頼してやろうと 自分を 正面に置いた
箱根だった✨✨✨

あや子さんが 佐野さんもう 中途半端は辞めるんですねと クラスの冒頭で仰った

自分はどうしたいのか 向き合って見た✨✨

今のありのままの自分を認めてやろう思ったら
あんど感が 身体中走った

ずーっと 外ばかり見て 自分を見る事をしてこなかった

これから ありなままの どこも かけてない まんまるの光輝く✨✨自分がそこにいた

自分だけ見ていけばいい

力が自分に戻り 復活した感じがしていて 柔らかい

中途半端はやめる
こうゆう事だった

目を覚まさなくてはいけない訳ではないよ
あや子さんのあの光いーっぱいの音が  私の中に ぐるぐる🌀💫💫🌀 響いている

そうしたいから する✨✨💓🎉

私は  必ず  目を覚まして ほんとうの自分の自分を生きると自分に伝えた

22日心臓🫀  の血管手術をする

ワクワクしている
ハート❤️が復活する日  始まりの日

自分を生きる
難しい事ではなかった✨✨✨🎉⭐️

(Reborn🌟NewLifeコース chizuruさん)


🌈あたらしい惑星の学校🌟YouTubeライブ🎉
毎週月曜日(別の曜日のときもあります✨)20:00〜✨

関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔にて
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?