見出し画像

やった事は「HPのリニューアル」。でもその体験は"目醒め"そのものだった。

HPについて、本当に感動の音を受け取らせてもらっています。
本当にありがとうございます✨

表現は僕が行いましたが、
これまでの目醒めの意識が磁場をつくってくださったからこそ
それを形にとして表現できたという感覚です。

なので、本当に感謝でいっぱいです。

内容としては
「HPをリニューアルした」という、
それだけです。

でも、"めざめ"の角度でそれに取り組んだ時に、
本当にこんなに体験の数々を味わえるんだ!感動しました。

文章を考えているんじゃない。
自分に繋がると、何を表現したらいいかが、見えてくる感覚。

もはや自分が流れの一部になったかのように、
4日くらいであっという間に完成した感覚への感動。

仕事やお金における古い観念がバラバラと崩れ、
無条件の愛の"抜け目のなさ"の学びに触れた衝撃。

電波は共振となって、波紋となっていくからこそ、
これからの時代に一番求められるのは
本当の自分と繋がった時に放たれる「高い音」なんだなって。

本当に、数々の経験を、
たった4日くらいで、怒涛の体験となって、
そんな感動を残したくて、音声でも表現させていただきました。

====

やった事は「HPのリニューアル」。
でもその体験は"目醒め"そのものだった。

音声:

====

現実は、全て自分の在り方で映し変えていける。
それが、本当の自分の力。
"めざめ"とは、その力に復活していくこと。

そうなっていく事、そうなれる事が、どんどん確信になり
自分にとっての常識となっていく。

そして、それを共振できる!
そんな体験ができる今、本当にすごい時代を僕たちは生きている事に
感動しています。

HPを見て、様々な嬉しい感想をたくさん受け取りました。
その中で、出てきたのが
「評価された」「認められた」「特別感」みたいなものでした。

無条件の愛に生きる、本当の自分への目醒め。
そこには、もうこれを全部手放していこうと思って、統合した時に
それを、これまでどれだけ使っていたか?がありありと見えてきました。

本当に手放せるって、凄いなって思いますし、
人生を変えてしまうのは、当然のことだなって感じました。

本当にこんな時空間で表現できて、共振できて、豊かさとはこの事だなーって、最高です🌟

( seiyaさん✨)


シンプルに✨この絵を使って目を醒ましていける

夏のスペシャル!Rebornライフコース

★3回の スペシャルzoomクラス🌟( サンフランシスコ🇺🇸より )

 初めて参加する人たち中心の質疑応答🎉
  8/10(土) 8/24(土)  9/7(土)
  日本時間 午前7時〜9時

★ 関野あやこ🌕 Rebornメソッド®とうごう
  フル映像
  ( 内容の詳細はウエブサイトへ https://www.sekinoayako.art/

★ zoomシェア会!
  
🌈このすべてが入った夏のスペシャルパッケージ🌟🎉
     38,500円✨

🌈お申し込みはこちらから
https://sekinoayakorebrn-2024-summer.peatix.com/

*zoomクラス映像はクラス後も 何度でも繰り返し視聴できます
*コースの途中からでもお申し込みできます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?