見出し画像

変わる時は 一瞬🌟

Zoom✨

変わるときは一瞬✨
 
というオトが
響いている✨

ひとつひとつ
越えてこられた
皆様のオトが
なんとも柔らかく✨
力強く✨

この場のありがたさを
深く深く実感する✨🌐

"Zoomで手を挙げて
声を出して表現すること"

怖い怖い(ゴーン)
溺れるー(やった〜)

水の中で
手足を必死に
バタバタさせていたけれど

そこは足が着くところだった(足)✨

離れたあり方✨

統合✨

新しい習慣をつくるんだ✨

表面上の幸せと満足
寝た子を起こさないように
そーっと生きる

どうしても
変えられない
古い"在り方"を
チラ見しては
静かにため息をついていた

一筋縄ではいかないのが
人生だよね・・と笑🫢

一筋縄どころか

一瞬✨の世界なんだ✨

古い在り方を
終えていけることに
ゾクゾクする✨

惑星の学校入学✨
ピカピカのランドセル🎒
を誇らしく✨

歩きはじめた新しい道✨

ウキウキと前のめりに
走っては転び
走っては転び✨

どんな時も
道は光に照らされていて✨

安心で安全な土台の上に
歩いてゆける幸せ✨🌐

ただただ感謝です✨💎

( Reborn🌟NewLifeコース受講生 akikoさん)


🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
映像受講☆受付中!

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?