見出し画像

登頂成功(JUMPEI)

どーも

人の頭に躊躇なくう○ちを乗っけるのが得意なJUMPEIです。

画像1

今日は立川BABELでライブでした

う○ちは立川BABELの中のガチャガチャで200円で手に入れたう○ちです

ちなみに握るとプピプピなるう○ちです。


あのさ。良い加減にしろよ。

う○ちの話題はもういいんだよ。

立川BABELでライブをする前に立川でずっと行きたいとこがあったのでメンバーを引きずって行きました

画像2


くっっ何か上に何か乗ってやがるっ

情報が入ってこんっ

立川のOLDNEWDINER

5000食ハンバーガーを食べてきたハンバーガーマニアが選ぶベスト3バーガーの中の一品がこのOLDNEWDINERにある(ノブナガなんなんで紹介されてた)

マジで美味かった!

今日頑張ると誓いのリングもメンバー全員に渡しました

オニオンリング👺👺👺

お陰様でステキなライブハウスで楽しくライブができました。

ポップス好きとしてはたまらないイベントでした

というかどのバンドも演奏と編曲がすごいので良い勉強になりました。

編曲からこのアーティストに影響受けてそうだなーとか想像するのが好きです


明日も赤羽Reny Alphaでライブなんでイメトレしつつう○ちしながら寝ますおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?