NOKO DRUMER(泰紀)

卒業しました〜〜おめおめ


新進気鋭の"大学生"ドラマーではなくなってしまいます、泰紀です。




ここ数日はちょっと無理してドラム叩きすぎたみたいで、腕やら足やら腰やらが疲れ切っております




それもまた、嬉しいこと😎




iPhone12を長らく使っていながら、昨日初めて、空白キーを長押しでカーソル移動ができることを知りました。



前のiPhone8ではキーボードを強く押すとできて、愛用していた機能なので、

iPhone12に変えた時にできなくなって残念がっていたんですが、

普通にできたんですね😅😅




それを知れたのもまた、嬉しいこと😎


使いまくります💪





本日の1曲は、「TOKIO LIAR(神様、僕は気づいてしまった)」


ばーいヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?