恋人は達郎(Chihha-)

こんばんは。


本日の担当はChihha-となります!🌪


いッッッッッッッッヤ、

サッッッッッッッッむすっぎ!!!!

🌪🌪🌪🌪🌪🌪


クリスマスを前にしていよいよ本格的に冬が始まってきましたね、、😮‍💨❄️


てかもう今年終わるのに10日切ってるとかなんとか、、


普段全くテレビをみない私ですが、

ニュースを知らなすぎて朝の少しの時間でも

テレビをつけよう習慣を勝手にやっています。


小さい頃はいつも4チャン見て育った私ですが(特にそんなこともない)


水トアナのzipを見たことないレベルで見たことなくて


慣れずに、目覚ましテレビにチャンネルチェンジ!!


そしたら綺麗なお姉さんが


恋人はサンタクロース〜トゥルルルー♪♬

ってピアノを弾いてました


おうおう、もうすぐクリスマスではないか🎄


行きの電車は、PENTATONIX のクリスマスソングを聴いていきました🥰🥰


そうそう私はPENTATONIXが大好き!!!

日本でやった単独ライブも2回いきましたわよ☝🏻☝🏻


オヌヌメは、山下達郎のクリスマスイブの

英語バージョンのやつ!!

画像1


これだぬ!!!!!


是非聴いてみるべし!!!!!



ほいじゃあね!!🧤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?