エモいよ(泰紀)

みなさん、こんばんわ🥳 ドラム担当の泰紀がお送りします🤗

今日は、大学の学祭がありました!!(以前のnoteの学祭とは、別キャンパスのものです❗️)


今回も、めちゃめちゃ楽しかったで〜す!o(^▽^)o

今回はガールズスリーピースのオムニバスで、

「スタンドバイミー(the peggies」

「各駅停車(yonige)」

「染まるよ(チャットモンチー)」

「星丘公園(Hump Back)」

というセトリでした❗️エモ過ぎ‼️😳


しかも、ペンタ吉祥寺のスタッフさんを呼んでPAをしてもらったので、クオリティも高い演奏ができちゃいました😎😎


ただ、本番までがすごく楽しかった分、終わってしまってとてもさみしくなっています…🥺 


ということで、Live-ALLにしても、サークルのバンドにしても、次のライブがめちゃめちゃ待ち遠しいです‼️‼️ いっそう気合い入れて頑張っていきますので、Live-ALLのライブもぜひ楽しみにしておいてくださいね‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日の1曲は、「染まるよ(チャットモンチー)」


では、さよなら🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?