徒然なる日の終わり(泰紀)

こんばんわ。


月日が経つのは早いですね〜


今日の担当はドラマーの泰紀です☺️





先日、少し部屋の整理をしていたら、


かつて作ったいろいろなカードゲームが出てきました



1番古いのは小学5〜6年生の頃に作ったもので、


これがまた、カードこそ手作り感満載ですが、オリジナルルールをよく考えて、友達2人と1年くらいずっと遊んでいました😆





そもそも僕はわりとアナログゲーム派の人で、ゲームボーイアドバンス(これもホントは世代じゃないんですが😅)は持っていましたがそれ以降のゲーム機は持っていなくて、


代わりにカードゲームとかボードゲームとかを遊んだり、自分で作ったり、


友達と何回かボードゲームカフェに行ったりもしてます♟️




ボードゲームカフェもまた行きたいなぁ〜



本日の1曲は、「天(空白ごっこ)」



今日はこのあたりでターンエンドです🃏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?